〈動画あり〉開催報告★グループ撮影会ありがとうございました♡♡♡

 

らむです。

先日急遽募集した目黒のおしゃれなスタジオでのグループ撮影会。

4/14グループ撮影会募集中♡目黒のおしゃれな明るいスタジオで、普通のポートレート撮影もOK♡

実際に足を運んでも、明るくておしゃれなスタジオでした。

この日は曇りだったのだけれど、それでも天井から入るたっぷりの自然光のおかげでモデルさんたちを美しく包み込んでくれました。

お客様のキャンセルなどもあり、時間に余裕ができたのでヘアメイクを含め

〈セクシーに写る官能ポージングレッスン〉もレクチャーしたりして4人で濃密に撮影会をさせていただきました♡♡♡撮影自体が初めての方だったのでレクチャーの時間が取れて逆によかった😍❣❣

来てくださった方本当にありがとうございました。

 

スタジオを借りることも、グループ撮影会をすることも、アロベヌーセアカデミーが主催しててくださったことも、すべて初めての貴重な経験でした。

〈初めて〉を経験することは、いつだって緊張や不安も一緒に訪れるけれど

経験値が増えるたびにより自分自身の好みや、こうしたい、あれやってみたい、が明確になるのでとても楽しい。

チャレンジって、すごくエキサイティング!私はいつでもチャレンジングしてたいなって思いました。

 

 

そして、撮影の一部をご紹介✨

動画たくさん撮ってくれていたのだけど、これしかアップできなかったの。

1つの記事に、1つの動画なの?笑

他にもアップできたらまたしますね〜!こんな感じで撮影してるよ🔞✨💕

またご感想も含め、写真で振り返るレポの様子はまた書きますね。

5月にも今回参加できなかった方も含め何かできたらいいなと思案中なり(仮)

撮影自体が初めての方向けに〈最初の一歩♡簡単セクシーな撮影会♡〉とかにしようかな。

誰でも参加OKの入門編のね💗💗

いつもこんな体勢で撮影してるかも。 足の裏真っ黒

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com