涙のハッピーハロウィン❤︎

先日ハロウィーンパーティのカメラマンとして呼ばれて行ってきました。

 

主催のふーちゃん(HTLランジェリー部のぶちょー)

前々からワークショップとか開催してみたいって話してくれていて、今回念願の夢が叶っておめでとう〜〜〜!!

 

ポールダンスの大人気講師のKUMI先生をはじめ、スタイリストさんやメイクさん

参加されてたみなさんのエネルギーが満ち満ちていて心地よい空間でした。

 

スタジオもロマンティックでガーリー❤︎

女の子の大好きがいっぱい詰まった素敵な場所でした。

 

こんな場所にいたら、自然と自分が花開いていってしまうよなあっていう甘くて可愛い場所💕

 

参加されてたみなさんは、HTLの方が多かったのかな

自分を生きると決めた人たちだから、一歩進む勇気を持って行動に移された。

 

 

今までやってこなかったことをチャレンジする。

自分王国を持った人たちでした。

 

 

だからこそ、人のことも心から応援できる。

自分のことを可愛い💕って素直に認めちゃえるし、人のことも自分ごとのように可愛い💕って言えてしまう。

 

 

途中でね、突然泣き出してしまった女性がいました。

それは感極まった美しい涙でした。

 

 

その姿を見て、参加者さんもみんなもらい泣き😭

 

 

今まで自分にこんな可愛い格好をさせてあげられなくてごめんね、

鏡の前に立って「わあ〜〜〜可愛い」って

でも恥ずかしくて鏡を直視できなくて

今まで蓋していた感情が溢れ出る。

 

 

みんなにも可愛い可愛いって言ってもらって、なんだかよくわからないけど、ぐちゃぐちゃな感情だけど、あったかくて自然に涙がポロポロこぼれ落ちてた。

 

 

自分に制限していた張り詰めた糸のようなものが、ふわあ〜〜っと溶かされていくかのような瞬間でした。

美しかったなあ。

 

 

それを参加されてるみんな、目撃しました。

 

 

 

KUMI先生が、最後の言葉でこう言ったんです。(うろ覚えですが、、)

 

 

当日を迎えるまでスムーズにいかないことばかりで大変だったけど、今回このような形で集まってみんなで楽しむことができて「みんなが本当に暖かくてまるで天国にいるような時間でした」って。

 

私もまさにそう思いました。

1人では到底たどり着けない場所に、みんなのエネルギーで一気にパンっ!!って跳ね上がったような軽さを感じました✨

 

すごいな〜いまだに余韻があります。

 

 

 

それに、私にとってこのように

大勢の人と一緒に仕事をすることも、ほぼ初めてだったのですごくすごく勉強になったし刺激になりました。

ほんっとに素晴らしい経験をさせていただきました。

 

 

ふーちゃん、改めてありがとう^^!!

 

 

今年の初めに思い描いてた

「今年は色んな人と積極的に関わって仕事をしていく」と決めたことが振り返ってみると叶っていました。

 

 

あと2ヶ月、まだまだ進んでいこうと思います。

みんなほんとに可愛くて可愛くてたまらなかった。

自分王国のお姫様たちへ💕

 

 

 

 

♡♡♡
西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。気持ちいい人生を送りたい、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。

♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ウェブショップと、物作りインスタはこちら🔻🔻

フォローやチェックしてね✔︎✨

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

もの作り専用インスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com