【お客様の声】ランジェリーにも、撮られることにも自分を癒す大きな効果がある♡

お客様のご感想♡

以前栃木のサロンを運営していた時に来てくれた撮影をしたラストのお客様で、ピンと直感で来てすぐに申し込み&撮影の流れになりました。

当時は、お申し込みから撮影まで準備期間として1ヶ月〜数ヶ月欲しいという方が多かったので(通常のサロンのご予約との調整もあり)異例のスピードで当日を迎えました。(笑)

官能的なもの・ランジェリー・女性の美しさが大好きででもヌードではなく、もっと色っぽくてこういう撮影を求めていたんだそう(潜在的に)。私を見つけた時に、「こういうの〜〜!これが求めていたこと!!」とワクワクしたんだそう。

ランジェリーにも撮られることにも自分を癒す、自分を認める大きな効果があると思います。

撮影前のやり取りでこんな風に言っていたのが本当に素敵な感性だなと思って私もお会いするのが楽しみだったんです。ランジェリーと、撮られるのが好きだからこそ出てくる言葉だなって。

 

当日は、体の全身を頭の先から足のつま先まで「官能性を高めるポイント」を刺激しながら活性化していきます。ホットストーンの絶妙に気持ち良い温泉に浸かっているかのような温かさで、心までじんわりと温めます。これをするのとしないのでは、艶っぽい表情がかなり違いますので撮影前の緊張感をほぐすのにもってこいなのです。

サロンではこんな感じで施術してました↓↓



自宅ケアでオススメのオイル。マッサージでも、体のラインは本当に変わるし憧れの形を作ることが出来る。

 

官能性アップの真面目な施術のあとは、身体中がポカポカ温まっていて程よくぼ〜〜と思考停止に。この状態がかなり大切で、脳がα波状態になることで一旦リセットされるんです。

撮影前の緊張を緩めてくれる時間。この間に、撮影部屋へと変身させてヘアメイクを整えていきます。あ、おかし食べたりお昼ごはん食べたりお味噌汁なんかもお出ししてましたよ。そんなサロンなかなかないよねって。

 

 

南向きのサロンは、たくさんの光が降り注ぐ、最高のお部屋。

彼女はたくさんのランジェリーを持ってきてくれて、その中から一緒びどれがいいかなと選んでいきます。もちろん時間内だったら着替えもオッケー!むしろいっぱい何度も着て、ファッションショーを楽しんでほしい!!

自分が好きで着ているランジェリーと、写真に写した時に客観的に見るランジェリーではまた違った魅力に気づけるというもの。撮られることで自分自身のことがよくわかります。

ポールダンスの経験があり、しっかりと付いた筋肉が美しくまたダンサーとしての表現する力も魅せてくれました。そりゃ、いくらダンス歴があったとしても最初からは恥ずかしいから徐々に。

 

昼下がりの、しっとりした写真。すごく好きです。

 

♡ご感想♡

らむさーん!もう何から伝えたらいいのか!
めちゃくちゃ素敵な、、、こんなにたくさーん!!

本当にありがとうございます♡♡♡♡♡

あと、わたし年齢のこと気にしてたけど、なんか写真を見てたら大人の女性の魅力が出ていてすごい嬉しかった!

歳を重ねることを受け入れられたというか
色々カバーしてくださってるけどw

これはこれでいいなって思えたよ!
かわいいでもおばさんでもないおんなっていうかおんな♡

本当にありがとう!らむさんって気がついてないけどいろんな才能を持ってて
ちゃんと自分の好きもわかってるし、世間体とか色々あったと思うけどそれでも自分の気持ちに正直に従って来たんだろうなと。
あと、好きなことに対する集中力というか。
あと、思い切りもいいし!
これからも応援してます!!

わたしも含めて多くの女性を撮影に呼び込むエネルギーを起こしているらむさん、本当にすごいんですよまた節目に撮影をお願いしたんです
年齢のこと気にしてたけどそれも受け入れられたし、らむさんすごーいって思ってます!

なんか個人的にはあのサロンも好きだけど沖縄に行ったり海外に行ったり場所を選ばずに動き回ってるらむさん、すごーくイメージがしっくり来ました✨✨✨

女性の美しさと自然が融合するアートとかすごい素敵ですね

毎日あのアルバムを見て自分をはげませるーお守りみたいな!
めっちゃ嬉しい!!

ほんと、宇宙仲間サイコー!!

♡以上♡

 

ご感想ありがとうございました★

(怪しいかな、お客様とは宇宙大好き仲間です。)

彼女は、先日のエロめしイベントアロベヌーセアカデミーのキックオフパーティーにも来てくれて2回目の撮影もしました。

感想にもあったように、年齢のことを気にされていたんですよね。もう若くない、ということが彼女の中でブロックになっているようで魅力をいまいち出し切れていない感じがしました。それは、「こんなに素敵なところがあるのに!!」という彼女の魅力に私が気づいて伸びしろという余白を感じたから。

人生で重ねてきた経験が、被写体として「脱いだ」時にあらわれる年齢なったということ。

それって本当に成熟したいい女の証しだと思うんです。

 

タイトルにも書いたように「ランジェリーを着ること」にも、「写真を撮られること」にも、「脱いでいくこと」にも、自分自身を癒す効果がある。自分自身を知ることにも効果がある。

はたから見て、効果効能を知るよりも、実際に体験して脱いで写真を撮られている人はやっぱり強い。

やってみることでしか得られない恩恵を受けているし、その気付きを自分のものにしていく覚悟がある。

こうやって書くと気負うかもしれないけれど、実際には全然そんなことはなくてむしろ「もっと気軽にやっとこー♡」みないな感じなんだよね。

軽さの中にある、覚悟や強さを感じるのが私が好きなのでこんな書き方になってしまうのだけれど撮影に来るときはもっともっと〜〜遊び感覚でいいの!!ゆるくていい。

女を堪能するために官能性を開くんだ♡ 

みたいな感じでいいの。誰かと比べるための撮影ではないのだし、自分の絶対的に揺るがないど真ん中の魅力を見つけるの私が専属カメラマンになるんだよ。

あなたの敵じゃない、

私は、何歳からでも女を楽しみたい人を応援したいしそういう人と付き合いたい。撮影だから、仕事だから、お客さんだからという枠はあまりなくて1人の女性としてお付き合いできる人と関わっていきたい。

そんな人たちと信頼関係の上に成り立つ、濃い撮影だけをしたいと思っています。

最後はちょっと決意表明みたいになっちゃった🙏💕✨けど、大切に思っていることを書きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com