仕事納め

こんにちは、西川らむです。

先日今年最後の撮影を終えて、2022年仕事納めとなりました。

締めくくりにふさわしいロマンティックな撮影でした。かなり素敵でした。

一年振り返っても、今年はメニューにある撮影コースに加えて

〇〇できませんか?〇〇してみたいのですが可能ですか?等のリクエストも多かったです。

私も、楽しそう!それいいね!と思うリクエストにはYES♡!積極的に取り入れて一緒に楽しませていただきました。

そしてカップルでの撮影も、リクエストが多かったです。

男女はもちろんのこと、女女もあり。

愛の形には限りがありません。

女性同士の撮影もとてもファンタスティックです!女性の体がもうすでに美しいので、撮っていて見惚れてしまいます。カップルではなくても、友達同士で撮るというのも良かったです。わいわいきゃーきゃー楽しめるので、緊張しやすい人も良いですね。気分を楽に楽しめて、可愛くなります。

撮影前によく相談されるお悩みで、体型についてがあります。

痩せている人にとったら、自分は痩せ過ぎていて骨ばっている。

胸も小さいので女性らしさがない。

丸みのある曲線がなくて、切ない気持ちになる。

はたまた

ぽっちゃりしている人にとったら、太っていて自分が女子プロレスラーのように見えて自信がない。

胸があるといえば聞こえが良いけど、メリハリがほぼない。

男性はもっと痩せてる人が好きなんじゃないか。

自分が大きい女に思えて悲しくなってくる。

などなど。

どんな体型だったとしても、どんな立場だったとしても、多かれ少なかれ悩みは存在していることに気づきました。

自信を持って完璧に堂々と撮影に来られる方はほぼいません。(卑下しているわけではなく。)

それでね、いつもカップル撮影をすると思うんですよ。

「ああ、男性の前ではどんな体型(コンプレックス)であろうが、女性なんだ。」ということです。

男性の体、女性の体、根本からやはりまったく違うんですよね。

だからなんというか、男性に抱かれている自分の姿を見たら一発で分かってしまう。「私はやっぱり女なんだ。」ということを。

どれだけ痩せていて骨ばっていて女性らしくないと悩んでいようが

太っていて痩せないと男性から好かれないんじゃないかと悩んでいようが

男性の前に立ったら、一人の可愛い女の子でしかない。

ふわっと丸くて女性らしい曲線を持った女体なんですよね。

お土産いただきました。ありがとうございます!

男性に抱きしめられている女性の表情はたまらなく綺麗です。

きっと安心するのでしょう、リラックスが上手になり色っぽさも自然と溢れてきます。

コロコロ変わる女性の表情は撮影していて楽しいです。可愛い、艶っぽい、少女っぽい、いたずらっぽい、拗ねたりもね!

二人の間に流れる愛のエネルギーも伝わってきます。

それは写真にもしっかり写るものです。

写真を見返すたびに、力をもらえるのが撮影の良いところですね。

は〜、今日も素敵な撮影旅行でした。

2022年たくさんの地域で、たくさんの女性に出会えて撮影できたこと、心からありがとうございます。

みんなみんな、ますます幸せになってくださいね。

写真から私のエネルギーも乗っている事が伝わったら嬉しいなと願いを込めて。

じゃあ、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com