明日から2日間名古屋です✨他人に見せるためではなく、自分を愛するための撮影をしようね!

明日からジョンアンドマリー企画のブドワール撮影会in名古屋スタートです✨

5日(月)の午前中、1枠空きが出たのでまだ間に合います〜!お近くの方、タイミングばっちりの方ぜひ♡

急募⭐︎7月5日(月)名古屋!一名様のみ追加募集です!

 

私はたった一枚の写真で、大人女性の運命が大きく動き出す撮影をしています。

女の人は、自分で自分を可愛いと思えるようになること、美しくなること、気持ちいいなあと感じる時間を増やすことで「開運」していきます。

今現在、理想の自分とはかけ離れすぎていて苦しい人でも、本当はどんな状態の自分でも愛したいと思っています。

セルライトがあっても、ブサイクだなと思っても、痩せすぎていても、太っていても、若さには太刀打ちできないと思っていても、

どんな自分にも許可してください。

そうすることで、新しい自分に、出会いたかった自分に出会えるようになります。

 

撮影は、そのきっかけにして、人生を自分の手で切り拓いて行ってください✨

私はそういう人の背中をそっと押すために撮影しています!

 

 

 

 

明日のジョンマリブドワール撮影会in名古屋にご参加の皆さんのアンケートを読んでいます。

撮影に期待すること、申し込み動機、コンプレックスについてなどびっしり書かれていて

私はみんなの運命を背負っているんだなあと感じて、気持ちがシャンと引き締まります。

 

被写体として初めて撮影に臨む時、怖くて自信がなくてコンプレックスばかりを並べて予防線を張ろうとしてしまうけど、、

それはもっと自分を愛したいという深い愛のメッセージ。それを私が一時的に、代わりに受け取ります。そして、写真でみんなに循環していきます。

他人に見せるためではなく、自分を愛するための撮影をしようね!

外見は一切気にせず楽しんでください✨

私はどんな姿でも、ぜんぶぜんぶ受け入れるよ!

 

 

では、またね!

楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。

メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com