何かがきっと変わる、新しい風

<お知らせ>

ホームページのモデルコレクションに「Mitsuki」追加しました。

彼女の写真だけを見ると、撮影慣れしているように感じるかもしれません。とっても美しいよね✨

でも撮影といえば、ほとんど家族写真でしか撮ったことがないし、お子様メインなので自分が主役で撮影するっていうことは今までなくて・・。とお話ししてくれました。

初めての撮影、ぎこちなさや恥じらいは、最初にしかできない表現だし特別なもの。私はそれを大切にしたいと、いつも思っています。

ファースト、初めて、ってすごく大切。初めて経験したことって、特別思い出に残るし、スタートの基準にもなるものだからね!

それに撮影に慣れてしまうと、この最初の感覚って忘れてしまうのですよ!

あんなに恥ずかしかったのに、あんなにぎこちなかったのに、って。忘れてしまうんです。もちろんそれはいいことだし、その人がどんどん洗練されていって成長しているとう成熟の証💕

でも、あの最初にしか出せない恥じらいって、めちゃくちゃ素敵なんですよね。私は個人的に大好きなのです。

だからこれから撮影をしたいと思っている皆さん。

初めてで、ドキドキするし、こんな風にできるのかしら、大丈夫かな、って思っていても全く問題ありません。むしろ、そういう方、自分の魅力に気づいた時に爆発する伸び代がすごいです。

撮影って気負わずに、気楽に楽しんでみよ〜〜💕って感じのノリで来てもらえたら良いと思います。

緊張するのは最初だけ。始まってしまえば自分に夢中になって、あっという間に終わってしまうよ。

どうぞチェックしてみてね!

https://www.rumnishikawa.com/gallery

〜〜〜

ラムちゃんへ

感動〜😭こんな風に撮ってくださって、今日はおめでとうの日、脱皮の日ですね(笑)。何かがきっと変わる。私に新しい風を入れてくださってありがとうございます^^

最近、フツーに服を脱いでいる時とか自分が可愛いなあと思ったりしてます(笑)。日常の可愛らしさにも気づいていきたいなあ。幸せ夜です。

誰かが写真を見て、「私も撮りたい!」と思ってくれたら嬉しいです。

〜〜〜

こんなような感想を送っていただきました。(一部抜粋してご紹介させていただきました。)

Mitsukiさんありがとうございました🌸

撮影からのコレクションへの掲載。非日常の体験ばかりかもしれませんね。でも、自分の予想を遥かに超える体験をすると、グッと一気に視野が広がりませんか。

今までいた安定の世界から、新しい風が吹くニューワールド🌎✨女性は自分が可愛くなったり美しくなったりすることで、周りの人を幸せにします。平和をもたらします。

だからこれから益々、可愛くなることを望んでくださいね💕

一人の女性が可愛くなることで、周りにいる男の人、女の人、お子さんたちにも良い影響がありますよ。それはすごい貢献です。

そしてそして、日常から自分の「可愛い姿」を見つけてくださっているのが素晴らしいですよね!

普通に洋服を脱いでいる時、髪の毛を耳にかける時、ふとした瞬間の緩んだ表情、濡れた髪の毛、体にクリームを塗るときの手、などなど。

日常から自分の可愛さを見つけるのって、見ようと思えばいくらでもできます。

撮影だけが、可愛いを見つける時間ではないのですよ。

撮影は自分の可愛さに気づくきっかけにすぎなくて。写真で、可愛さとか魅力に気づいてもらったならば、日常に戻った時にそれを自分で見つけに行くのですよ。

あ、今可愛い顔してた!

あ、今なんかいい感じの身体のラインだった!

あ、今すごく色っぽいな〜!

あ、私こういう色も似合うのかもしれない!

そんな発見をぜひたくさん見つけてください。

可愛さに気づくことが、さらに可愛さを引き連れて来てくれますよ!大人でも、40代になっても、50代になっても、可愛らしく在ることを自分の中から消さないでほしいです。

地味なことかもしれないけど、「諦めない」っていうことがすごく大事です。諦めが悪い人が、いつまでも可愛い人の正体です!

私のところにはそんな素敵な諦めの悪い人が集まって来てくれます💕(もちろん私もね!笑)

というわけで、今日はこれでおしまい。では、またね!

〜〜〜

♦️撮影依頼はこちら

http://rumboudoir.com/lpboudoirphotography

♦️メルマガはこちら

http://rumboudoir.com/archives/6000

 

♦️ホームページはこちら

https://www.rumnishikawa.com/gallery

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com