人生を大きく変えるのは「学び」より「遊び」✨本物の学びとは遊びである

オーガニックセクシャルコスメブランド「ジョンアンドマリー」主催によるジョンマリブドワール撮影会!2021年は全国のジョンマリ代理店にお呼びいただき本当〜にたくさんの女性の皆さんにお会いできました。

本日、ジョンマリブドワール撮影会のラスト!大阪に行ってきました。最高でした〜。

広島・東京に続き、大阪も開催してくれた三田靖子さん✨東京開催の様子はこちらからご覧になれます。

【開催報告】ジョンマリ主催の「ブドワール撮影会in東京」が大興奮で終了💘決めるからこそ望むモノや、望む世界がやって来る。

 

今回も満員御礼での開催、ありがとうございました。

皆さん素敵で、撮影もワイワイキャイキャイ面白かったです。笑。グループ撮影会は、「ブドワール」とはまた違った雰囲気になりますね!

 

朝は始発で東京から大阪へ出発。まだ外は真っ暗で、三日月が美しかったなあ。新幹線に乗って少ししたら、朝日が出てきてそれも綺麗だった。朝の静けさとか、厳かな空気感とか、なんかいいよね。寒くなる季節は、早起きしないのでたまにはこういう朝もいいな〜なんて思いました。たまにね。(笑)

 

ジョンマリブドワール撮影会のラストということで、締めくくりにぴったりのエネルギーでした。皆さんも、撮影会への申し込み動機も思い思いにあったと思うのだけど、どなたも、それぞれの美しさ・魅力を分かち合い、尊重しあい、自分自身の魅力にも気付けたよね。

 

💎美しさや魅力に正解なんて求めなくていい。

💎自分の美しさの花を咲かせることだけに集中すればいい。

💎内側の喜びを感じて受け取ることを忘れないで。

 

皆さんが今日感じた、内なる喜びはこれから人生を進むための指針になります。

喜びの中で生きて欲しいです。豊かさの中で、有り余る喜びと共に美しく咲いてください。

 

写真のデータ整理これからするので、納品まで楽しみに待っててくださいね✨

 

 

***

 

本物の学びとは「遊ぶこと」。

先日、ある方の発信(大木あゆみさん)の発信に書かれていた言葉。彼女の人生が変わる直前は、いつだって「遊び」があったそう💘

 

私もそう感じているよ。人生が大きく変わるのは「学び」より「遊び」の方🥂✨

特に女の人は可愛くなることで開運するし、幸せになる。大人ならではの遊びをしよう♡

撮影は、魂を次元上昇させる最高の遊びだよ❤️📸❤️

 

****

 

 

撮影ってね、不要なものをそぎ落とす浄化作用もあるし

要らないものを手放した後は、魂の次元上昇が起こるミラクルな魔法なんだよね、私にとったらさ✨

そして、その人のエネルギーを転写して撮影してます。

 

その人の最も輝く未来のエネルギーを転写してる、

だから写真を見て、自分の未来からのエネルギーに引っ張っていってもらえるよ!

写真は理想の未来に連れて行ってくれます。

私はたくさんの女性を、その世界に連れて行きたい、案内したい!

 

 

 

****

メルマガはこちらから❤️脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com