いよいよ鎌倉のヨニプレマから始まる⭐︎ジョンアンドマリーコラボ企画ブドワール撮影会2021。

こんにちは!西川らむです。

最近ビジネスコミニュティの方でのプロフィール撮影とコンサル活動がとても忙しくしていて、ブログが全然書けていないまま・・・!

今週末から、いよいよ始まります。

ついに、ついにですよ!

 

ジョンアンドマリーの代理店様限定主催の特別企画。「ブドワール撮影会」の全国開催がスタートします。

とっっってもスペシャルな第一弾は、鎌倉のヨニプレマ様からスタートです🧡✨(私のブログでもおなじみのモデルのYUKOさんです。)

(2019年に撮影したYUKOさんの写真。懐かしいなあ。)

初めてYUKOさんを撮影させていただいたのが2019年の12月でした。

あの時は、こんなにお付き合いが続くと思っていなかったし、こうやって企画をするなんて思っていなかったです。

何か一緒にできたら良いですね、なんて話してはいましたが、それが想像以上の素敵な形で叶うなんて本当に本当に嬉しいし、感動的です。

 

想像して純粋に見た夢って、タイムラグという魔法の時間を使って、思い描いた以上の現実を連れてきてくれるんですよね。

こういう奇跡のような経験を最近はたくさん感じさせてもらってます。

多分、「抵抗」や「ブロック」という握りしめていたようなものが、手からこぼれ落ちたからなんだろうなと思っています。

重りがなく軽くなるだけで、簡単に上昇していくのが自然なんだろうなって。

 

 

ジョンアンドマリー社長の、ジョンさんからもインスタでメッセージが🔻

 

***

ジョン&マリーと西川ラムさんのコラボ企画。ブドワール撮影会がついに全国でスタートします。。

最初は鎌倉撮影会。

貴方も知らない、もう一人の自分を見つけてください。

それが本当の貴方かもしれません。

ジョンサンデー

***

 

 

鎌倉ブドワール撮影会に集まる皆さん

当日は、みんなのエネルギーが一気に集まり

きっと熱気に包まれた超素敵な時間になると思います。

目の前の一人一人の魅力と才能が開花し、この日を境に運命が大きく動き出すスタートの日になりますように✨

参加して良かった!撮影できて良かった!と心から思えるような

エネルギーがぎゅっと詰まった濃密な時間になりますように❤️

 

そして数年後に振り返って

「この日から始まっていたんだなあ、、、」と人生の物語の1ページになるような濃い経験だったと知れますように。

 

ワンランク上の上質な官能美へご案内しますね^^

 

一緒に夢のような時間を楽しみましょう〜!

 

 

 

ジョンさん、YUKOさん、私。

今後は、名古屋、岡山、福岡、広島で開催予定です。

ジョンマリ企画のブドワール撮影会は2021年の年末までです^^

今から他の開催地もどんどん追加されていくと思いますので、ぜひ旅行がてらご参加くださるのも楽しいかと思います。

ブドワール撮影旅行、なんて。

旅先で「脱ぐ」って、非日常でとても刺激的ですから。さらに旅先だと思うと、より脱ぎやすいっていうジンクスもあります。笑

色々な参加の仕方があるので、自分のスタイルに合わせていい感じの方法を見つけてみてくださいね。

自分の生き方を見つけていくのが大人女性の「スタイル」です^^

 

 

 

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。メルマガへぜひ遊びにきてみてね!読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。

 

***

リニューアルしてメルマガ再開しました。

以前登録してくださった方には届いておりません。ご希望の方は、再度ご登録ください。

「脱ぐほどに可愛くなる」メルマガ。脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

 

****

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com