ジョンマリブドワール撮影会2021年ありがとうございました✨

オーガニックセクシャルコスメブランド「ジョン&マリー」とのコラボ企画、ジョンマリブドワール撮影会2021年無事に終了しました。

社長のジョンサンデーさんが記事をアップしてくれていました✨

ジョン&マリー・ブドワール撮影会を終えて〜

以下一部抜粋

誰もがうらやむ美貌の持ち主でも、

誰からも愛される女性でも、自分の体に対して、わずかな不安があるものです。

 

「体重が?」

「年齢を重ねて身体のシルエットが変わってしまった?」

「手術をして、体にキズが残ってしまった?」

 

女性の美と身体

全ての女性には人生の物語、プロセスがある。

 

それらすべてが本当の貴女の美しさ。

過去の傷も悲しみも歓びも。

あなたの過去のすべてをフレームに納める。

 

雑誌を眺めて憧れるよりも、自分が雑誌の主人公になって輝いてほしい!

それがジョン&マリーの心からの願いです。

 

ジョンさんと出会ったのも、Yoni Premaの裕子さんのおかげです。今年の5月に一緒に、ジョンマリの会社を訪ねて福岡に行ったんだっけ✨

「ブドワール」という写真を愛し、深く理解してくれる裕子さんが居てくれたからこそ実現したジョンマリブドワール撮影会です。全国のジョンマリ代理店による開催で、ホントに全国各地、たくさんの女性に出会うことができました。

よくよく数えてみたらその数・・50名様!この短期間で、こんなにもの女性が脱いでくれていたなんてすごく嬉しいです。

参加理由は、様々で、いろいろなコンプレックスや躊躇はあるけれど、それよりも

なにも付け足さず、いまの自分のままを愛したい。

本質的には、皆さん参加理由はそこにたどり着いていたと感じました。

 

自分を表現することの至福を味わって、

「そうそう!私って、ホントはこんな感じだったの!昔はこうだったんだよな〜」

という、昔の自分を思い出すような、本来の自分を思い出すような、そんな撮影会になったと思います。

魅力を付け足して、誰かのように、あの人のようになろうとするのは、もういいよね。

これからは、自分の姿を現すだけで、魅力的な人。堂々と、在るだけで君臨する。そんな人で在ってください✨

 

そして、昨夜は裕子さんの鎌倉ブドワールのzoomに参加させていただきました。もうね、鎌倉のメンバーはみんなアツい。そしてオモロー。

みんな個性があって強烈なんだけど、でもね、とっても平和なんだよね。みんな持っている性質っていうのかな、ホント穏やかなんだよね。だから壮絶なことを話しててもとても平和。笑。なんかすごいんだよなあ。

ストーリーズのリポスト(で合ってる?)、リポストで、みんな終わらないのどうするのw

 

とりあえず、ここまでにしておきます。

私は一年前、これからは「仲間と進んでいく」とか、「チームで動いていく」とか、「多くの人と関わっていく」ことをしていくって決めてて。

でも今まで一人で仕事をしてきたから、どうしたらいいんだろうって漠然と思ってました。目の前にきたことは、心を込めてやろう、そうコツコツしていただけだと思っていたけど、こうやって鎌倉のZoomに参加させてもらったりして、自分が歩いて来た道を振り返ってみると、たくさんの仲間やお客さんたちに支えられていて、一緒に進んできたんだなあって思って感動的な気持ちになりました。

なんかすごいよね。うん。

 

一人では辿り着けない場所も、誰かが、人が連れて来てくれるんだ✨って。

出会ってくれた人を、大切にしたい。

そして私を大切にしてくれる人を、大切にしたい。

そういう環境をもっと整えていきたい。

 

そんなことを考えてました。

 

さて、2022年はどんな一年にしましょうか💓

到底想像の及ばない、素敵で遊び心いっぱいの年になる予感です。

(この、予感って大事だよね!現実になる前の、見えないものをどこまで信じられるか✨)

 

では、またね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

****メルマガはこちらから❤️

脱ぐほどに可愛くなる人生のはじめ方」

可愛さと豊かさと才能の開花が共存するブドワールの世界へ。
読者さんとメールのやり取りをするのを日々楽しんでいます。
リニューアルしてメルマガ再開しました。
脱ぐたびに本質から可愛くなる、夢を叶える方法を内容を書いてます。
🔻メールアドレスのみで登録できます🔻

 

****

 

 

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

☆—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココ🔻

https://humuhumurum.thebase.in

☆——————————☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com