ただいま発送準備中です

先日受付終了したブドワールマガジン、ただいま発送準備中です〜!

ブログ、メルマガ、インスタ等でお知らせしました。

インスタでは数名の方がシェアしてくれたり、思わぬところで優しさを感じすごく嬉しかったです。

そしてね、受付フォームにはメッセージ欄を作ったのだけど必須にはしなかったんですね。

でも想像してた以上に多くの人がメッセージを添えてくれててまた嬉しくて。

皆さんの優しさと温かさで胸がいっぱいになった!

わざわざメッセージを添えてくれるという労力を使ってくれた方には、一言メッセージを書いて発送したいと思っています😭💕

なんかこういう企画もの、やって良かったな〜って思いました。

普段はコミニュケーション取れない人ともやり取りができて、嬉しかったんですよね。

撮影に来てくれたモデルさんももちろん多くいて、でも今回のマガジンで初めてコンタクトを取ってくれる人もいて。

撮影は私にはできないけど、興味あります。とか、色んな人の写真を見ることが希望になってますとか。

そういう声も聞けてすごく嬉しかった。

ああ、そんな風に思ってるんだなってリアルな声を聞けた感じ。

率直なメッセージが心に響いて、一つ一つ何度も大切に読ませてもらってました。

これから実際に皆さんの手元に届くわけだけど、感じてもらえることがあったらいいな。

また感想が聞けたら嬉しいなと思っています。

発送作業も私にとっては楽しい時間です。

発送したら終わりだな〜と寂しい気持ちが芽生えつつあるので、もう少し引っ張りたかったり、なんだかね。(笑)

マガジンはこれから洗練させていくので、次号もお楽しみに。

では、またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com