【メディア掲載】うっとりときめくランジェリーで「なりたい自分」になろう

お客様であるY様のコラムが
web DRESSにてアップされました。

うっとりときめくランジェリーで「なりたい自分」になろうです。

撮影した時のお写真を、トップ画像に使ってくださいました。

 

ー以下抜粋ー

■何を選べばいいかわからない。でも、ランジェリーを楽しみたい

ランジェリーをお店で選ぶのはなんだか恥ずかしい、気後れするといった思いを抱いている方にこそ訪れてほしいのが、個人経営のランジェリー店。

今回訪れたお店では、美容室のように店主とマンツーマンでランジェリーの相談ができます。事前に予約でき、その時間帯は他のお客さんがいないので、人目を気にする必要はまったくありません。

何が欲しいのか自分でもよくわからなくても大丈夫。

ふくよかな体、痩せた体、体の色や形。どんな体も、ずっとあなたと歩んできた大切な体。

なりたい雰囲気や、どう見せたいかなど、店主と相談しながらゆったりとランジェリーを選ぶことができます。

Yさんの記事全文はこちらから★

ー以上ー

 

 

下着と表現するより

【ランジェリー】

なんとなく敷居が高いもの、私が着ていいのかな?もっと大人の女性が着て楽しむものじゃないのかな?そんな風に思う方も多いと思うし、以前は私もそう思っていましたよ〜!

 

だけど女である以上、ランジェリーは誰にでも楽しむ権利がある❤︎

体型・年齢・コンプレックス・家族や世間の目がなかったら

私は本当はどうしたい?

女性として、体も心も楽しみたいっていうのは全世界共通の女性の願いなのではないのかな★誰にも遠慮はいらない。

 

撮影の時のランジェリーに関しても全く同じでね。

日常的にランジェリーを楽しむ上級者の方は少数派で、

・着たいけど、持ってない

・どういうの着たら良いかわからない

という方のほうが多いです。

なので気後れせずに

撮影を機会にランジェリーを楽しむきっかけにしてもらえたら嬉しいなと思っています。

ランジェリーは値段が高い!

もピンキリです。

上級者さんは、私がアドバイスをしなくても好きなものや着たいものを持ってきてくれるのでお任せしていますし

迷っている方には、手に取りやすいものから提案してます。

正直、1着で5万くらいするものもあるランジェリー。初心者の方にいきなりそういうものは提案しません。

値段的には1万円くらいで購入できるものから。

でももっと言う別にユニクロだって

しまむらだって町のスーパーで売っているものだってなんだって良い。

シャツやニットの着衣だって良い。

本当、自分の気持ちが嬉しくなるものだったらなんでも良いんですよね。

確かに質の良い高級ランジェリーは

写真に写したときに

ファインダー越しからでも気品が漂いますし、質の良さも伝わります。

基本的に、高級と言われるものは女性を美しく綺麗にみせてくれるのでおすすめです!

だけど、最初の一歩は

無理しなくていいかなって感じてるんですよね

私も制限なくなんでも楽しめるようになったっていうのもあると思うのですが

着るものであなたの魅力は左右されないっていうか。

自身の魅力を持って、それを着てほしいっていうか。

そんな思いです。

だから最初の一歩は無理しないでねと言いつつも

【なりたい自分】があるのならば

ランジェリーはその理想の女性像になることを強力に後押ししてくれるっていうこと。

ランジェリーの魔法の力を

ぜひ味方にしてほしい❤︎

 

ランジェリーは、あなたのなりたい自分像を一歩先に表現してくれる素晴らしいアイテムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com