撮影に来る人の特徴は「自分に対して愛情が深い人」

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

やほー!らむです。

あのね、ちょっと思ったの。私のところに撮影に来てくれる人は自分に対して

とっても愛情は深いなあ〜と。

 

撮影に申し込んでから、当日に向けて私はいくつかの資料をお渡しするんだけど(コースによっても違う)。私は撮影することって、人生の棚卸しだと思っていて、だからこの機会に自分史を振り返る感じで自分のことをより深く知ってもらいたくて資料を作ってます。

 

普通のポートレート写真やプロフィール写真だけならそこまでする必要はないかもしれない。

 

でも私は、その人の心や魂が元の位置に戻る瞬間を見ていたいのね。物理的に洋服を脱ぐということは、一体どんな意味まで(どんな範囲まで)含んでいるんだろう?って考えると、やっぱり何倍も勇気も覚悟もいるんだ。

 

エイってノリで脱げちゃう人ももちろんいるけど♡(笑 それも楽しい♡

 

大抵の人は「脱ぐ」ということに抵抗がありつつも、やっぱり「脱ぎ」たい。「脱いで」みたいと思ってる。それは脱ぐことで、新しい自分に出会えるんじゃないかっていう可能性があることを知っているからだと思うんだ。

 

そして、実際に撮影していて「脱ぐ」ってやっぱりすごいと思ってる。

覚悟を決めて勇気を出した女性はとても強いよ。それは男性のような直線的な強さではなくて、しなやかで曲線だけれど、折れそうに見えて折れないしなやかさがある強さ。凛とした強さともいうかな。

 

 

自分のことをもっと好きになりたくて、もっと魅力的になりたくて、今まで抱えていた殻を破ってみたくて。

自信がないまま、そのままの自分でやってみる!を実践する「自分に愛情深い人たち」。

 

そんな人たちが輝かないわけないだろううう〜〜〜〜〜〜〜😆✨🌟💕💕💕

 

 

私は撮影に来てくれるそれぞれ皆さんの背景を知っているからこそ一点集中して素晴らしい撮影体験にしたい気持ちが強いんです。私だけでもだめ、モデルさんだけでもダメ。

私とモデルさんで作り上げる共同創造なんです。

私と、私の目の前に立ってくれる人との化学反応。

 

どんな写真になるかなんて、その時、その瞬間、レンズ越しに覗いてみないとわからないわ‼️

 

それがとても楽しいのだけれど!^^

 

撮影に来てくれる人の特徴はやっぱり「自分に対して愛情深い人」というのが今の私の答えです。そんな人たちに来てもらえることが嬉しいね✨

 

今、自分を好きかどうかなんて関係ありません。

今、自分のスタイルが良かろうが悪かろうが関係ありません。

そういうの本当にマジで一切関係ないの。

 

でも、自分にとって「脱ぐこと」「撮影すること」で何かが変わるかもと少しでも可能性を感じているのならきっとあなたは脱ぐべき人です。

 

シャッター音って、快感の音楽なんだよ。ぜひ撮影しにきてね!今年は12月まで撮影受付中です〜〜〜!

 

 

 

フォトグラファーが写真を撮るっていうと、構えてしまいがちだけど画家に絵を描いてもらう、だったら親近感湧かない?^^

西川らむは、絵を描くようにあなたをおさめます💕

 

撮影はあなたの魅力を目に見える形に残してくれます💕
記録として
自分のストーリーとして残したいとき
必ず味方になってくれるものです。
時が経つほどに、あの時撮っておいて良かったと思うときが必ず来ます✨
自分のストーリを語る写真、一緒に遊びながら撮ろう💕✌︎
待ってま〜す!

撮影依頼はこちらから↓↓↓

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました

2019年度後期は12月まで大募集中です💕クリックすると申し込みページに飛びます😄✔️

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com