撮影前の準備〜出すものは出す〜撮られるに便秘を解消してほしい一番の理由

【濡れ】というのは大人の上質な色気には欠かせない要素ですね。

ネイルカラーはもちろんのこと、肌質・髪の毛・濡れた秘部に・濡れた瞳。。。。などなど。

濡れにまつわる奥深さは神秘的な世界なのかもしれないですね。

さて!本日お伝えすることもとっても大切なテーマです!女性の悩みで上位を占める便秘問題についてです。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のテーマ。

撮影前に、便秘解消するべき理由。

カラダも表情もスッキリつやつやボディになる!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

撮影と便秘、なにか関係あるの?

もしかしたらそう思われたかもしれません。

私自身、物心ついたときからの根っからの便秘体質でした。

うんちをするときは、力むのが当たり前だと思っていたし毎日出る日なんて人生のなかで無かったです。

むしろ下痢になりたいくらいなのですが下痢にもなったことがないくらい腸内環境が良くなかったんですw

少し前までは^^

なんですが、便秘体質を美味しく改善する方法に出会いました✨!!!

(油断すると、すぐに腸内環境が崩れてしまうのが今も課題ですが

お家で誰でも簡単にできる食材で私と同じような便秘女子はぜひ実践してもらいたいと、興奮気味で書いています。

 

 

その前に<なぜ撮影するのに便秘解消したほうがいいのか?>をお話ししたいと思います。

御察しの通り、便秘というのは体の中に、いらないものがスムーズに排出されずにとどまっている状態です。

本来、すでに外に捨てるべきものをカラダが握りしめているんですね。ということはうんちという老廃物だけではなく、むくみもありますし脂肪も、水分も一緒になってカラダにとどまってしまっていることになります😵

この状態では体の中に数キロの重りを抱えている状態も同然。そりゃ〜〜重いのです、カラダもそして気持ちも。

見た目や体重だけの話しではありません

痩せていても便秘の方はいらっしゃいます。

うんちが正常に出ていれば本来のスタイルに自然と戻っていき、むくみも少なくっていくのでまず体がすごく軽くなります。

きっと何日間も便秘が続き悩んでいる方だったら久しぶりにスッキリでたあの爽快&快感、わかりますよね^^

 

まずが身体レベルで不要なもの捨てていきましょう。

排出や捨てるのが得意になると、感情の整理やお部屋の片付けまで上手になります。(嘘のようなんだけど(笑)本当のようです!)

また人間のカラダはスッキリした体でいると自然にご機嫌になります。

<ご機嫌状態になる>っていうのが大切で、カラダから、先にご機嫌にしちゃおう!

不要なものをカラダに溜め込んでいない状態だと女性は表情も柔らかく明るくなりボディもつやつやに輝きを帯びます!本当に。

なので、便秘体質の人は撮影をきっかけに改善に取り組んでみるのはいかがでしょうか?先ほどもお伝えした頑固な便秘症だった私がいま一番効果を感じている方法。お家にある食材で美味しくいただける食べ物をご紹介しますね!

 

これは、以前テレビで大女優の【十朱幸代さん】が毎日食べているものとしてご紹介されてたものなので、ご存知の方も結構いらっしゃるかもしれません✨

十朱幸代さん自身も便秘症で悩まれていたそうです。

それをドクターに相談したところこの組み合わせで食べるといいよというのをもうずっと何十年も続けているそうなのです。

私がなぜこれを取り入れてみようかと思ったのは、とくかく十朱幸代様がお美しかったから✨✨✨

テレビから流れる日々の様子はほぼ毎日トレーニングをしたり料理をしたり日常生活の中から美の秘密がたっぷり詰まった毎日を送られているんだなと思いました。

あの年齢で、あの美しさ、、、そんな憧れの方のやっていることは絶対に取り入れた方がいいでしょう❤︎^^❤︎

 

それからもう一年くらい経つかな。私は、家にいるときは必ず食べています。

美しい十朱幸代さんの便秘症を改善した食べ物とはズバリ【ヨーグルト】でした★

 

レシピはこちら。

・無糖ヨーグルト

・レーズン10粒

・バナナはカットして混ぜる

・きな粉

・シナモン

・オリゴ糖

これをまぜて食べるたったこれだけ💕

私は今までもヨーグルトが好きで毎日食べていました。ただ、お砂糖たっぷりの甘いヨーグルトをね(^^;;

それをすぐに無糖ヨーグルトに切り替えてシナモンとレーズンを買ってきてこの特製ヨーグルトに変えました。さらに私はこれにオリゴ糖を追加しています(時々はちみつ!)

これを朝晩食べています。デザート感覚かな。

これを続けてからすごく調子がいいです。うんちの色が綺麗な黄土色に変化してするっと出るように。。しかも以前はコロコロしていたのがなくなり滑らか( ´ ▽ ` )ノさらにうんちが軽~い!水にプカプカ浮いている、、、。浮力のあるうんちは、質が良いらしいです。

私はこのヨーグルトのおかげで質の良いうんちが出せるようになりました。不要なものを体に溜め込まない体質になると撮影にも良い影響をもたらすのでぜひ、本当に便秘なりやすい方は取り入れてほしいです。

便秘だと、お腹も硬くなるし人によっては腰痛の原因になりますからね。うんちがちゃんと出るようになるだけで体はつやつやと輝きをお帯びてきますよ★

ぜひお試しください。

 

✨カラダがリラックスしご機嫌になるので、表情が自然と明るくなって堂々と振る舞える✨

これが、撮影前に便秘を解消してほしい一番の理由です^^!!

 

 

▶︎▶︎シナモンパウダー◀︎◀︎

特に私は<シナモン>がいいんじゃないのかなと思っている。毛細血管を丈夫にしてくれて、シミやシワに効果がある・育毛に効果があるって聞いてから積極的に摂るようにしてます。おかげで肌はつるんとしている方かも^^ただ、シナモンは摂取しすぎてもダメみたいなので気持ち程度で食べてます✨ただ本当に美味しくて好きなのでついつい食べすぎちゃうw

 

 

 

▶︎▶︎無添加ミックスレーズン(3種類)◀︎◀︎

あと、レーズンはこのミックスレーズンにしてる。一種類より、何種類かのレーズンが入っている方が断然美味しい。甘みが強いものや、少し酸っぱいものなどが入っているのでヨーグルトに混ぜた時の食感や味が楽しい✨個人的には、数種類のレーズンの方がおすすめです〜〜。

 

 

 

▶︎▶︎てんさいオリゴ◀︎◀︎

オリゴ糖。種類にこだわりはないけどだいたいてんさいオリゴかな^^オリゴ糖も、お腹がキュル〜〜って鳴って(動いてる感じ、活発に活動している感じ)腸内環境の働きが良くなっているのを体感しているので外せない。自然な甘みなのも好きです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

さて次回は、この続き。

撮影のときは体の柔軟性が必須の理由。セクシー猫ちゃんになりましょう!です。笑

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました✨

2019年度後期は12月まで大募集中です💕ぜひご参加ください!!

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

 

▶︎▶︎来月の8月10日(土)は東京でグループ撮影会です♡

⇨受付終了しました💕ありがとうございました💕

 

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com