願いが叶わない理由

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

こんにちは^^

先月オンラインで開催された吉良久美子さんとクノタチホさんのセミナー。

詳細はこちら→<

本当に良かった!!!

私のブログ読者さんでもご参加された方はいらっしゃるでしょうか。いたら嬉しいな。430人もの方が参加されてたらしい、ホントにすごいよね。

2週に渡って、sex編とお金編の両方参加しました💞どちらも3時間を超える超濃厚セミナーでした。その中で行うワークもいくつもあって面白かった。

私なりの解釈と感想を書いていきますね。

 

実は一回視聴しただけでは消化できない部分がたくさんあって、何回も見直してるんですが私が一番響いた部分はこちらでした。

願いが叶わない理由は、信じていることと信じたいことが違うからだよ。

でした。

私にも叶えたいことがあって、それは髪の毛が元どおりに全て生え揃うことなんだけど。。。

信じていること→今まで長期間生えなかったから、これからも生えてくることはない。

信じたいこと→きっと生えてくる。

で、ここの部分に大きな葛藤があるなって気づいたんです。

頭では、髪の毛は生えてくるって信じたいのに⭕️  体では生えてくるわけないじゃん❌って思ってるって😭🙏そりゃ叶うわけないやんwww

 

で、現実を動かすエネルギーは「体感覚」なんだそうで、体がどんな反応をしているのか?体がどんなことを感じ、どんな感覚になっているのか?が重要でそれを言葉にして声に出すっていうワークがあったんだけど、

私の体は不安とか心細さでいっぱいだったの。安心とか穏やかという感覚もあるはあるけど、そのバランスが圧倒的に不安感だった。

 

「安心とか穏やかな感覚」を信じたいけど、体は「不安や心細さ」を信じていてそれを現実世界で体験してるんだなって分かりました。

 

左が吉良久美子さんで右がクノタチホちゃん。

 

じゃあ、これを変えるにはどうしたらいいの?っていうことなんだけど

それは望む体感を「体に覚えさせてあげること💞」って言ってました。そのために、チホちゃんが誘導瞑想してくれました。

私は「安心・穏やか」が好きなんだけどもう1つは「オモロイw」も好きで、そういえばオモロイこと全然最近感じてなかったな〜ってそれも気づいた。でも私の好きなオモロイは、やっぱり安心や穏やかさの延長線上にあるものなので、やっぱり体にホッとする感覚を何度も何度も染み込ませて定着させてあげたいなって思いました。

なぜなら、これは貯蓄できるよとのことだから💞

 

幸せな体感覚を、日常の中の出来事や瞑想、sexや恋愛からエネルギーを生み出して、感じて、体に貯めていく。減らないんです、ちょっとずつでも増えていくって言っていました。嬉しい!

 

私ね、自分の写真を見返して思うことがあって。

自撮りだとそんなに感じないんだけど、人に撮ってもらう写真って時々「すごく不安そう」で「怯えている」ような時があるのね。それはやっぱり自分の中で、髪の毛がないことに対して人にバレたら嫌われるっていうことを体で感じていたからなんだっていうことも気づいた。(みんな知ってるのにね。そしてそれで嫌いって言われることないのにね。)

自分にありがとうと、ごめんねと、もっと安心していいんだよって、体の細胞ひとつ1つに安心させてあげたいってホントそう思いました🙏💞

 

このセミナー、受けれてとっても良かったです。受けられた人、ラッキーでしたね^^

また私の方でも気づきがあったらシェアしますね。

自分の体の中のバランスが逆転して安心穏やかの細胞になったら、現実世界でどんなことが起こるんだろう💞

セミナーとかセッション受けるとか、もちろん私の提供する撮影もそうなんだけどそれを受けて、「現実変えてナンボ」だからさ💞タダで起き上がらない精神ってすごい大事だし、好きですw

 

というわけで、またね^^

 

 

 

 

自分の中のエネルギーを思い出すきっかけが、西川らむの撮る写真です。

本来の自分の光を取り戻して、堂々と自分を表現していく女性を応援しています。

撮影募集開始までもう少しお待ちください。脱いだ人から可愛くなっていきます💞

 

=======

💗大人女性の官能的な撮影コレクションホームページから→<https://www.rumnishikawa.com/

現在撮影は受け付けておりません🙏2020年春頃に再開予定です。その時に募集開始しますのでそれまで少々お待ちくださいませ。

=======

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com