補足2。撮影今までとの違い。

こんにちは、西川らむです。

2024年分の撮影受付開始しています。

興味のある方はヒアリングだけでも歓迎ですのでお気軽に申し込みフォームからどうぞ。

内容詳細では、今までと少し改善している点などもいくつかありまして

それについて書いてみたいと思います。

①使用スタジオのグレードアップ

まず1つ目は、使用するスタジオのランクをあげました。

今までのところも、可愛くて綺麗に写るスタジオで気に入ってよく使っていました。

少し狭い所や古いトイレのが気になっていましたが、それを上回る魅力的な場所だったんですね。

価格も安かったので、お客様にもご提供しやすかったのも良かったのです。

だけれど、本音を言えばもっと広くて使いやすくて素敵なスタジオにしたい。

そうするとその分価格も上がってしまうので悩みました・・・。

安くて可愛いならそれで十分だろう、何も問題はないし、その方が喜んでいただける、と。

そう思っていたんですが

撮影していく中で、ランジェリーやヌード、官能的な撮影は多くの人の人生でそう幾度もある機会ではありません。

(撮影が趣味の方なら話しは別ですが!♡)

美しい女性には、やはりそれ相応の場所が似合います。

肌に触れるものや目に写るもの、感覚を研ぎ澄ませて快適にすることの価値を基準にしていこう。

お客様にも少しづつグレードアップしていただきたい、一緒に成長させていただきたいという思いから

今年からはワンランク上のスタジオを使うことにしました。

ですが撮影料金自体は今までと同じですので、費用を抑えたい方や希望の指定場所がある等の方は、ご自身で手配いただければ今までと変わりません。

model:Lovely

②お渡しデータの厳選

昨年からデータのお渡しは5枚〜10枚程度とし、私の目で厳選したものをお渡ししています。

それ以前はすべてのデータをお渡ししていて、それが良いと思っていました。

実際に喜んでいただいていることを感じられましたし、様々な用途に使っていただいているのを見るのは嬉しかったです。

その一方で、私から見たその方の魅力と、ご自身が良いと思う写真は違うことも感じていました。

私が写真で伝えたかった魅力が伝わりきれていない・・・

ブドワールという官能的な魅力を知っていただく機会なのに、伝わっていないのかもしれないと思いました。

西川らむのカメラマン視点でその方の魅力をはっきりとお伝えしなければ!と思い

お渡しするデータはこちらで厳選させていただくことにしました。

すべてのデータの中から、自分の素敵な写真を選ぶことは中々難しいことだと感じました。

ある程度ご自身で発信されている方や、撮影慣れしている方は選び取ることができるかもしれませんが

ほとんどの方が写真が苦手(でも好きになりたい)ですから、やはりこれが魅力です、これが素敵です、こういう一面をもっと出していきましょう、という選び抜かれた写真を知っていただくことは大切です。

厳選してお渡しするようになってから、リピーター様たちに「らむさん、写真の腕上がりました?!」と言われたので(笑)

ああ、やっぱりこれは必要だと思います。

その上ですべてのデータを希望される方はオプションでお渡ししています。

コンプレックスが消えてなくなるほど、欠点も愛せるようになる。

そんな自分も残しておきたい、知っておきたいと思うようになる。

そういう、コンプレックスが溶けるような温かさを知った方達がすべてのデータを希望されているように思います。

③撮影用ランジェリーレンタル+色気プロデュースについて

オプションの1つです。

通常、ご自身でランジェリーや衣装などをご用意していただいていますが、こちらも当初は常に備品を用意していたりして、自由に使えるようにしてもらっていましたが今はしておりません。

その理由はサイズがまったく異なるからです。様々な女性に合わせてサイズを揃えるのはもはやショップレベル😅

いずれはある程度のサイズが揃えられるくらいまで対応したいなと考えていますが、今はまだできないのです。

が、オプションのランジェリーレンタル+色気プロデュースは何かといいますと

表面的にランジェリーの衣装等を揃えるのではなく、もっと深い部分・・・

女性として子宮レベルで共振して、その人の魅力を撮っていきたいという想いが根底にあります。

こう書くととってもスピリチュアルに聞こえてしまうかもしれないですけど、実際はかなり現実的なことです。

先日ご質問いただいたお客様にもお応えしたのですが、こちらにも載せておきますね。

ーーー

こちらはモデルさんに合わせたインスピレーションで、私の方でランジェリーをはじめ小物等を準備いたします。

ブドワールの世界観の中で、ブドワールモデルの一人として確立するようにプロデュースします。
ですので、お客様が望むような、自分が撮りたい写真を撮るのではなく私が思うブドワールモデルを作りげていく感じです。

ブドワールの世界観に入りたい人に向けたものです。
心を裸にして、お互いが委ねていくことで官能的な魅力を引き出せるように作り上げていく撮影のため、近い距離でのコミュニケーションがストレスに感じる方もいらっしゃいますので万人に向けておすすめしているものではありません。

でも、好きな方は好きなメニューです^^

ーーー

その人を見ると、どんなランジェリーがいいか、どんな風に撮ろうか、こうしたい、ああしたい、あの感じも素敵そう、むむむ、あんなのもいいんじゃないかということが脳内に広がるのですよね。

でもそれは、その人が望んでいることではないかもしれないし、そこまではということかもしれませんし、苦手なことかもしれません。

そういうことがあるので、ある程度コミニュケーションが取れているリピーター様向けになるかと思います。

もしくはそういうの関係なく最初から申し込みで決めてくる人は向いてます。(笑)

そういうこともしています。

スタジオあり撮影の方に申し込んでくださった方向けに

センシュアルボディの作り方〜セルフリンパケア〜をお伝えしています。

昨年さとう式リンパケアを、創始者の佐藤先生から直接ご指導いただいて

エロスとリンパは相性が良いと教えていただいたので、試行錯誤の段階ではあるのですが

楽しみながら色っぽい立体的なボディを作っていってもらえたらいいなと願いを込めて。

簡単なエクササイズも!

すべて私ががっつり参考にしている YouTubeなのですけどね・・✨

毎日実践していることで、効果を感じているものを一緒にできたらいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com