ときめきは「癒しの源泉」

ーご報告ー

先日、インスタグラムのアカウントが消えてしまいました。

ああ””ーーー。一瞬落ち込みました。

 

でも、どこかで心がホッとしている自分もいてね。

6年くらい積み上げてきたインスタグラムを2020年で一度リセットしたいと思っていたので、それが現実になったようで安心している自分もいるのです。

今はもう少しこのまま、消えてしまったままで✨いさせてください。

 

 

 

今までの投稿や、モデルさんたちの素敵な写真、やり取りをさせていただいてた何人かの方🙏✨申し訳ありません。インスタグラムの再開はしばらく考えていないのでメールの方にご連絡いただけると幸いです🔻

お問い合わせ

連絡先撮影のご依頼、ワークショップなどのご依頼やご相談に応じております。

お名前、ご連絡先、ご用件を記入のホームページのお問い合わせフォームもしくは humuhumu901@gmail.comへお願いいたします。

▶︎▶︎お問い合わせフォーム◀︎◀︎

 

さて、ここからが本題。

 

私今日、本当に久しぶりに男性にときめきました。

その人は知り合い程度の人なんだけれど、素敵な人だなと思っていたのね。

 

連絡先も知らなければ、たまに数分お話しする程度の方で。話す内容も、天気とかそのくらい。

 

 

でも、今日ふとした瞬間に話しかけられて

「あ、なんだかいいなあ、、💕」って心がじわっと熱くなって反応して。

 

 

会話はあっという間に終わってしまったのだけど、

気づいたら熱い視線を送り、見つめ合うような形になっていて

すごく嬉しい気持ちが溢れてきた✨

 

ああ、幸せだなあって。

私はそこに愛のエネルギーを感じたんだよね。

 

愛を✨

 

 

今年の後半、私が忘れかけていた「愛」をとっても感じた。

 

硬く強張って緊張していた心が

ふわっと一瞬で柔らかく溶け出した瞬間だった💕✨

 

 

 

ああ、女の人は多角的に愛されることが必要なんだって思った。

 

愛を感じることができたら、人生で何にだって挑戦できる。

 

そして人にも優しくできるし、つまりは自分にも優しくできる。

愛を育むことって本当に大事なことだって思いました。

 

 

だからなるべく早く出会いたい‼︎

一緒に愛を育む私の片割れに✨

 

 

そんなことを思い出した「ときめき」でした。

女の人にとって、愛されることやときめき・愛を差し出すことは

いつまでも可愛く入れる秘訣だと思います✨

 

 

♡♡♡

脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。撮影募集などの案内や、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。

🔻メールアドレス🔻

♡♡♡

 

 

 

恋人との2人だけの秘密のアイテムに💕ガーターリングをプレゼントに💕コスプレ撮影会に💕

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやガーターリング購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

エマココインスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com