頭の中いっぱい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

30代以降の大人女性のエロスを引き出す写真家西川らむです^^

 

さて。

 

私、今、頭の中いっぱい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

やりたいことは山ほどあるのになかなか動けないっていう。これもしたい、あれもやってみたい、今度はこうしたい、がいっぱいで頭の中を埋め尽くしてるw

こういう時、私は思う存分に頭の中をぐちゃぐちゃでいっぱいいっぱいにさせておきます(🤣

しばらくこの状態で放っておきます。

 

 

そして、なんとなく落ち着いて「余白」なるものを感じられたらノートに感情を書き出して見る。っていうことをするんだけど、疲れてるとこれが結構できないもので今の私はその真っ只中にいますw

 

アメブロからのお客様の記事も移行したいし(丁寧に加筆・修正したいから時間がかかる✨)

カメラレッスンについてももっと詳しく書きたいし

これから始めるセンシュアルアート写真のレンタルについても近況をまとめたいし

って書いてて思ったんだけど、自分メモ的な感じでまとめちゃいます。(今回は己のメモ記事になります)

 

まりさんの出産が無事に終わったので🙏💕 ランジェリーイベントを12月の年末か来年の年明けに企画しようとオンラインでミーティング。今回はきっとたくさんの人と一緒に動かすイベントになると思うので、どんな人と出会えるのかもかなり楽しみで、その結果どんなイベントになるのかなって✨

 

 

ホームページも、トップの写真少しづつ変えています。一気にまた雰囲気も変わって、面白い。定期的に、変えていこうと思ったよ💕こういう時に、改めて写真の持つ威力を感じる。

 

 

 

 

それから写真を大きくプリントするにあたって、わからないことだらけで何をどうしたらいいのかどうやって誰に聞いたらいいのかもわからなくて、グーグル先生で調べる。わからないことはグーグルで調べる、をやっていると1日があっという間で。

私にはカメラの師匠なる人がいないので、カメラに詳しい人と知り合ったらその時に教えてもらったりするんだけどね。「誰に聞くのか」ってめちゃくちゃ大切なことなんだなって思う出来事があって。

やっぱり、その人がどんな写真を撮っているのか?は把握しておいたほうがいいなと思ったし、アドバイスをもらうときは

その人みたいになりたいという尊敬の要素がないと、無理。

絶対に聞いてはならないと思いました。それは、たとえこちらにその経験がなくても、実績がなくても、憧れてもいない人の意見を謙遜や遠慮で聞いてはいけません。

 

アドバイスをもらうときは、自分にとって憧れている人なのか。その人みたいになりたいのか。を問うてからね。それにYESと即答できる場合あなたはとてもラッキー💕その人に聞いてください。

もしNOなら。。。その人に聞くことは何もないわね^^!!

自分の直感が強う人だと思うから、きっと答えは自分の中に持っているか、聞かなくてもできてしまう人か。経験で覚えていく人か。答えを自分で作っていく人か。

 

カメラレッスンをしてみても、私は今まで経験だけでここまで来たので知識的な部分がどうしても説明できない時がある。だからそこはもっともっと詳しくなって勉強していきたいなって思う\\\\٩( ‘ω’ )و ////

教えることによって、私自身もまた深い学びがあるから逆にたくさん教えてもらってる。

 

でもでも、もっと写真うまくなりたいな〜〜〜〜

素敵なの生み出したいな♡って欲は止まらず、溢れるばかりだわ。

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

撮影募集再開しました

2019年度後期は12月まで大募集中です💕クリックすると申し込みページに飛びます😄✔️

 

 

<初心者からはじめる♡マンツーマンカメラレッスン>も受付中😆💕!!

✨✨✨✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com