【お客様の声】美と艶のアーティストとして生きていくお客様の覚悟★

艶っぽ撮影記録はインスタグラムにて♡フォロワー募集中
http://instagram.com/humuhumu.rum

サロンのHP
http://www.humuhumu.jp/

ポーランドランジェリーSPLASH×西川らむスペシャル対談
http://www.splash-web.net/page/476

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2018年3月の石垣島撮影レポ♡
インスタグラムをきっかけに
私のことを知ってくださったお客様。
美しいもの・艶っぽいもの・ランジェリー・官能的なものが大好きで
私の写真を見て世界観に運命を感じてくださったとか( ;  ; )♡!
お申し込みフォームに、熱い想いを書いてくれててすごく嬉しかったのを覚えています。
美と艶を表現するアーティストとして生きていきたいって伝えてくれたんだよね!
手探り状態の中、カメラマンを探していたと会いに来てくれましたよ〜!
その時の様子をブログに書いてくれてました♡
namahamuichijikuちゃん

↑↑↑
打ち合わせのラインでは

参考ポージング例を送るんだけど
これが好き♡!をノートにこうやってまとめてくれてて、見せてくれたの〜!
まじ感激!!何ページにも渡って憧れるモデルさんをダウンロードしてました。
そして、【マイ官能食事】があると伝えてくれてね。
それが生ハムとイチジク。それから赤ワイン。自分の官能食があるってなんて素敵なの〜!しかもそれを把握してるってその感性が素晴らしいなと思って♡
(ちなみに私の官能食は、牛赤フィレ
地元のスーパーでイチジクを探そうってなったんだけど、無くてですね
代用はトマトにさせていただきました笑 それがこちら↓↓↓

上の唇のイメージを作るの色々試行錯誤もあったのだけれど
と〜ってもいい感じに落ち着きました。

 

 

撮影前日までは、お天気も崩れ気味だったんだけど当日は澄み渡る青い空にコバルトブルーの綺麗な海!ひと足早い真夏の亜熱帯ジャングルにて、艶々の撮影日和となりました。

 

 

まずは、宿泊されておるホテルにお伺いします。
お客様のお部屋のドアを開けただけで
とても〜良い香り!次元トリップ!
なんと、ウェルカムアロマを漂わせていくれました。
密にやり取りしたりお写真を拝見していても、初めてお会いするのはお互いに少し緊張するところです。

 

 

宿泊されていたホテルは
どこを切り取ってもフォトジェニックで素敵な場所。

長身でスラリとした長い脚が
本当に美しかった♡!

 

一通り、ホテル内で試し撮りをしながら
「今のこんな感じだよ〜!」って確認してもらいながら進めていきます。

 

 

で、ここから1日かけて島をぐるっと一周しながら観光含みつつ
お客様にぴったりのシークレットな撮影ポイントにお連れしていきます。
レンタカーでまわるよ〜!

撮ったお写真たちは、宣材写真としブログなどに使うと仰っていたので
クールに決まってよりアーティスト性を発揮できる場所がいいかなと思って
当日、天候と実際にお会いしてからの雰囲気で決定しました♡

まずは喉を潤して
私の分までご馳走になりました。

 

 

 


風に吹かれてなびく髪の毛も
自然演出してくれる粋な計らいになります♡

 

 

 

 

お客様は、爽やかとかお嬢様といった雰囲気見られることが多いと仰っていて♡!すごくわかったんですね。
でもご自身はお色気ムンムンも好きだから出したいと。
それでは振り幅マックスの魅力で
爽やかからムンムン系まですべて網羅しましょう〜!笑
ってことで計画してたんですね。

 

 

 

 

夕方からはホテルにて、夜のエロス部の撮影が始まります。

こういった着ているのか着ていないのかわからないくらいの
着衣好きなんです。(らむ私物)
お客様から、こういうのどこで買っているんですか?とご質問いただいたのでこれも後ほど記事にしたいと思います^ ^

当日は何着着替えたかなっていうくらい
たくさんお着替えもして
最後はシャワーを浴びる様子まで
とっても濃密な時間を過ごさせていただきました。

でね!
今回からお客様に撮影を実際に終えてみてのフィードバックをお伺いしようと聞いてみたところ、想像以上に丁寧に感想書いていただいたので続けて記事にしますね〜!

どうしてフィーバックをお伺いしようかと思ったかというと。
私も撮られる側になって思うことがあったんですよね。気持ちの変化とか、撮影されてみて感じたことを書き出して頭の中をクリアにするって、意識を意図的に変化させることができるので理想に近づくのが早いってことに気づいたのです。
自分のいいところも見たくないところも写真という事実を直視する。
ここで、どう感じたのか?
を問いかけることが、より美しくスピードを上げてくれるということに♡!

自分自身への問いかけは
人生をより良く創っていくことができる

ということを体感してさ!!
逆にお客様にフィードバックとか
聞かないのって愛がないなって感じたので
今後はどんどん聞いていきますよ〜!

いままでは、思うような感想じゃなかったら落ち込むっていう
思い込みがあったから
聞く覚悟がなかっただけなんだろうなw
聞かずとも感想を送ってくれたのを甘んじていたのかもと思ったよーー!!
送られてくる感想メッセージと
私からの問いかけへの返信メッセージではやっぱり全然感じ方も変わってくるだろうに。
今ことを感じるようになったのも
ビジネスのお師匠さん、奥井まゆさんから教わったノート生活のおかげ。

というわけで最後は私のお話しなってしまいましたが^^;

お客様が感じたことと、撮影していて私が感じたことを両方の視点からフィードバック書かせていただこうと思います。

続く。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com