「女王の風格」ビジュー付きリングガーター

さて、撮影アイテムのウェブショップ✨「エマココ」で人気の商品をご紹介いたします。

洋服を脱ぎ、心まで丸裸になるとき

より美しくよりセンシュアルに、そして可愛くなれるものを全て私がハンドメイドで仕上げています。

今日ご紹介するのは、女王のレース✨ビジュー付きリングガーターです。

ああ素敵・・・✨

たっぷりのレースでとリボンとビジューの相性が最高。

一つ:4800円(税込)

女王のレース✨ビジュー付きリングガーター

ーーーーー☆商品説明☆ーーーーー

・内径約33㎝。
・ホワイトリボンには一粒のキュービックジルコニアが光ります。
・パープルリボンには一粒のA級ガラスストーンが光ります。
・石は天然商品の為、元からの傷や欠けがある場合がございます。
それらもすべて、石の個性としてお楽しみいただければ幸いです。
・太もものぴったりくる位置に付けてください。
・洗濯はしないでください。万が一汚れが付着した場合、柔らかい布などでお拭きください。

スタッフCoco試着レビュー:ソフトなゴムでソフトなつけ心地です。普通〜ちょっとムチっとした方向き❤︎たっぷりのフリルと、長めのリボンに光る石の相性が可愛くてたまりません✨

キーワード
【優雅・余裕・女を楽しむ】

女王であるかのようなたっぷりのホワイトレースに、一粒のビジュー付きのリングガーター。
動くたびに角度が変わり、キラキラと輝くので
眺めているだけでもとても美しいリングガーター。
(写真からも、ぜひご覧ください✨)

純白のホワイトは、女性の年齢や個性を選ばず
どんな人にも優しく包み込んでくれるパワーがあります。

大人の女性こそ、白を身につけることに意味があります。
白は無彩色の中では最も明るい色であり
スタート地点や出会いと言った新たな門出といった意味も含まれていると言われています。

新しい自分に生まれ変わるきっかけになるかもしれません✨

また優雅さや余裕・女であることを思い出したい時
無邪気に毎瞬今ここを楽しみたい時にお使いください。

そしてパープルには感性を鋭くしインスピレーションを高めてくれると言われており、
白と紫の相性は「癒し」でもあります✨

白って本当に可愛いんですよね。女性をピュアな心に戻してくれるというか。

でもそのピュアな中にも人それぞれの毒も含まれていて。それって、白はすべての色を内包していて輝いているからだと思うんです。

どーんな自分も内側にはいますよっていう。

強くて凛としている自分も、弱くてもろい自分も、可愛い自分も、綺麗な自分も、醜い自分も、性格の悪い自分も、キラキラと輝く自分も。

女の人ならどんな人でもきっとそういう部分があると思うんです。

そういう色々な面も含めて、すべて自分の中にあるということをただただ受け入れる。

 

 

そういう時に、私は白のパワーが必要だと思ってるんです。

だからこのたっぷりとレースを使った真っ白なリングガーターにキラキラと光る宝石の一粒をつけて

「女王のレース」と名付けました。

自分王国の女王になる人にふさわしいリングガーター。

女王の風格のように、厳しくも愛情深くありのままのすべてを受け入れてくれる意図を持って。

 

 

自分で人生を決めていく覚悟のない人にとったら、危険なものですので購入なさらないでください。

 

自分で選び、決めていくと選択できる人にとって最高のサポートになりますようにお作りしています✨

可愛く、美しく、凛と強く、時々自分の中に毒を持って、軽やかに人生を選択できますように💕

Kちゃんいつもありがとう^^

 

 

ウェブショップと、物作りインスタはこちら🔻🔻

フォローやチェックしてね✔︎✨

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカーやリングガーター購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

もの作り専用インスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com