真実の声を引き出すチョーカー

さて、撮影アイテムのウェブショップ「エマココ」ですが徐々にオープンしております。

ブログでも一つずつご紹介いたしますね✨

撮影していて、

もっとこんなアイテムがあればいいな。

こういうのがあったら女の子が可愛くなりそうだな。

アクセントになるようなアイテム欲しいな。

そんなことを常々思っていて、頭の中に描いていたイメージを現実世界に生み出してみようと思って作り始めたのがきっかけでした✨

だからこれらは、撮影するときにぴったりの商品ですし、私のインスタグラムやブログが好きで読んでいただいている方ならお好きな雰囲気なんじゃないかなと。

洋服を脱ぎ、心まで丸裸になるとき

より美しくよりセンシュアルに、そして可愛くなれるものを全て私がハンドメイドで仕上げています。

今日ご紹介するのは、艶声💕チョーカーです。

IMG_8618-768x522.jpg

か、か、可愛いいいい。

1本:2800円(税込)

ーーーー☆商品説明⭐︎ーーーー

・上質で柔らかいベルベット素材に、ゴールドスクエアのバックル。

・大人のための落ち着いた雰囲気でゆとりのある長さになっており、

寒くなる季節でもハイネックセーターの上から着用していただけます。

・アジャスター部分には小さな一粒のスワロフスキー付。

・着用すると喉元あたりにバックルが位置し、

自分の本来の声が届きますように❤︎と祈りを込めてお作りしています。

優しい愛のある言葉が紡ぎ出されるチョーカー。

艶声チョーカー❤︎キーワード

【真実の声・本音・優しく伝わる】

IMG_9999_83-768x512.jpg

真実の声を、優しく届けたいときに

この艶声チョーカーは大きくサポートしてくれるかもしれません♪

なめらかで光沢のある肌触りの良いベルベットに編まれた四つ編みは、

その人自身が発する言葉を丁寧に一つ一つキャッチする網目のようになっております。

長さ調節のできるアジャスター部分には、一粒の小さなスワロフスキー✨

見えない部分にも粋なおしゃれを楽しんでいただけたら幸いです。

ゆとりのある長さになっているので

お食事などをしてもチョーカーで喉元が苦しくなったりすることはほとんどございません。

(とにかくぴったりしているものが欲しい!という方には向いておりません。)

大切な人との関係、自分自身との関係、真実の声は光に包まれて優しく届くはずです^^

IMG_8592-768x881.jpg

私は元々、チョーカー好きだったんですね。

でも販売されているものってぴったりしていてずっと付けていると首が(喉が)苦しくなってきちゃうものが多いんですよね😭

首にぴったりするのがチョーカーって可愛いと思うんですけど、大人になった今はゆとりを持って楽しめたらいいなと思っているので今回は思い切って長めに作ってみました。

デコルテの上と首元がちょうど交差する部分にゴールドのバックルが位置していて身につけると分かるのですが、キラキラしてて美しいんです。

そして若干、下向きに見えるバックルも、若造りしすぎず大人の雰囲気を醸し出してくれて想像以上の仕上がりになりました。

hJRyjgTEODbTtcvrfSAg-768x576.jpg

薄手のニットの上からでも、十分付けられる長さ調整なので秋冬もつけていただけます。

滑らかなベルベット素材なのでむしろこれからがベストシーズンです❤︎

 

喉元に、キラキラと光る四角のバックルが優しく触れる感触があって

その度になんだかふわ~っと優しい気持ちになるんです。体の真ん中が空洞になっていて、私の本当の声が響いてジンジンしてくるような不思議な感覚。

私はこれを身につけると、自分の音が声となり言葉となり、鳴るような気がしてるんです。

それは自分に対して愛のある言葉を優しく語りかけるような感じなんです。

 

 

だから、このチョーカーは

艶声❤︎チョーカーと名付けました。

艶の中には、自分への愛情・他人への優しさ・真実の声 のキーワードを意図しています。

 

 

 

撮影の時に着けるのもgood💕✨

品が良いのだけどちょっと小悪魔的な要素もあって、イジワルな一面も大事だから出していこう^^

色んな機会にお使いください。

自分の本当の声とコンタクトする時のサポートとしてお使いください。

 

 

♡♡♡
西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。気持ちいい人生を送りたい、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。

♡♡♡

 


 

 

 

 

ウェブショップと、物作りインスタはこちら🔻🔻

フォローやチェックしてね✔︎✨

その人の官能的なエロス(魅力)を目覚めさせる、太ももに飾るビジュー付きリングガーターをメインに作っています。

—————————–☆

ウェブショップ「Emma et Coco」エマココです!こちらからチョーカー購入できます🔻

https://humuhumurum.thebase.in

もの作り専用インスタはこちら🔻

https://www.instagram.com/emmaetcoco/

——————————☆

IMG_8455-768x512.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com