ガーターリング卸しています。自分のお店で販売してみたい方も大歓迎です。

こんにちは、西川らむです。

 

ガーターリングは、エマココで販売しているだけではなく

直接依頼をいただくことも多々ありまして

撮影イベント用に作って欲しいという要望だったり、個人的に友人にプレゼントしたいのだけどこのくらいの予算で作って欲しい、などにもお応えしています。

 

といっても、私の他の仕事やスケジュールが多忙の時は、かなりお時間をお待たせしてしまうというところもありなかなか大々的には受け付けていなかったのですが

私自身や周りの環境の体制が整ってきたこともあり、受付を開始スタートいたします。

 

 

 

 

早速、今回納品させていただいた「YONI PREMA」(ヨニプレマ)様の一例をご紹介したいと思います。

 

****

 

YONI PREMA様をイメージしたオリジナルのガーターリングを納品させていただきました。

 

黒は、未知の世界や神秘的なものに繋がるという意味があり、

あなた自身もまだ知らない魅力と、官能的な未知なる世界へようこそ🖤

というメッセージになっています。

 

レースは大人ドットを使用しており、甘い中にもピリリと辛口の中毒性を意味しています。

 

ブラックのセクシーさは、大人女性が身につけることに意味があり

女性それぞれに個性があるように、ヨニ(女性器)にも様々な色や形、輝きがあるという想いを込めて

石の色はあえて統一せずにスワロフスキーの色もカラフルにそれぞれ揃えました。

 

 

ショート動画はこちら🔻

 

2月4日のショップオープンに並びますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

YONI PREMA インスタ

 

***

 

ヨニプレマは、官能を楽しむ大人女性のための上質なサイトです。

オーナーの裕子さん自身がモデルとなり、カメラマンとなり(これからブドワールを一緒に広めていってくれます🖤)

女であることを謳歌しようと発信されています。

 

裕子さん曰く、性に対して苦手意識や抵抗があるけど、実はそれを乗り越えたいと思っている人に楽しんで欲しいそうです。

敷居をは低く、安心してリラックスして女性同士が繋がり、女である事を楽しめる場所を作ってくれています^^

サイトで販売しているのは、ガーターリングの他に「ヨニエッグ」と呼ばれる膣ケアグッズ、「ヨニピアス」「ヨニキャンドル」など、

目に入るたびにうっとり可愛い💕って甘い気持ちになるものが並んでいるのでぜひチェックして欲しいです。オープンまであと少し。

 

 

:::::

 

オリジナルオーダーのガーターリング受け付けています。

デザインお任せの場合、お店のイメージやご本人様を通して湧いてくるインスピレーションをもとに

私のセンスで作らせていただいています。

 

その人やお店、ものを、象徴する、エネルギーを転写して作っています。

最小ロットは10個から受付可能です。

 

ガーターリングを卸しています。

自分のお店で販売してみたい、

ノベルティや企画で配るために作りたい、なども大歓迎です。

 

ガーターリングの使い道はこちらのブログをご参照ください。「ガーターリングはこうやって使います」

 

::::::

 

お問い合わせはこちらのメールより「ガーターリング依頼についてのご相談」と件名を書いて送ってください。

info@humuhumu.jp

 

♡♡♡
西川らむの脱ぐほどに可愛くなるメルマガはこちらから。女として気持ちいい人生を送りたい、本質から可愛くなることを探求する内容を書いてます。

♡♡♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com