【お知らせ】プライベート撮影と、Collectionモデルプロジェクト撮影の違い。

らむです。

今年の春(4月)からは、新しい撮影プロジェクトやるよ〜!

その名も【Collectionモデルプロジェクト】を立ち上げて、集中して撮影したいと書いたこちらの記事。

【音声】ゆる配信。2019年はCollectionモデルプロジェクトやるよ〜❤︎

 

で、それにあたり現在募集している通常のプライベート撮影を3月末までの受付で一旦締め切りますと書きました。

 

そしたら撮影自体終わってしまうのですか?と問い合わせが結構多くなってしまって個別にお返事していたのですが追いつかないのでブログで今一度ご説明いたします〜!(っていうか、今初めて書くw

 

 

♡3月末受付までのプライベート撮影

♡4月から始まるCollectionモデルプロジェクト撮影

 

基本的にどちらも、ランジェリーやヌードなど内容は今までと変わらない内容の撮影です。

なので撮影自体終わってしまうことはありません。

では、何がどう違うの?をざっくり簡単に説明すると

 

 

💎プライベート撮影

お客様のご希望に合わせた日程・撮影内容で決定。

当日までのメールサポートやSkype打ち合わせ・PDFにて官能を目覚めさせるレポートなどの資料付き。

 

 

 

💎Collectionモデルプロジェクト撮影

私の直感に従い、日程や撮影内容などすべてを西川らむが決めていく。

上質な大人のエロスをテーマに、1つの作品として作り上げていくもの。

私からのサポートはなしですが、いただいた質問にお答えする形でサポートしていきます。

直感だから、日程などの決定は近々多し。
撮影料金はプライベートより少し安くなる予定です♡

 

 

プライベート撮影では、撮影した写真を勝手にSNSにアップすることはありません。

Collectionモデルプロジェクト撮影では、作品の1つとしてSNSに公表する前提で、その写真のチョイスなど全て私にお任せいただきます。

 

 

現在作っているホームページ。まだまだ試作段階ですが、見ているだけでうっとりする官能的な美術館のように個人をコレクションしていきます。超〜〜美しい。

だから、Collectionモデルプロジェクト!

ちなみにギャラリーの写真は今まで撮影させてもらったお客様たちの中から

〈今〉の私が作っていきたいテーマである

官能的な上質な大人のエロス

に近い写真たちを並べています。

 

たくさんたくさん撮影させていただいた中で、端から見たら〈厳選〉したような形になってしまい

もしかしたら撮影したのに私の写真がないとか〈優劣〉や〈比較〉に捉えられてしまうかもと不安になりましたが、全く一切それは関係ありません!!!

※でも、第一にSNSアップに抵抗のない方が必須条件でした※

 

 

〈いま〉

私が、表現したい世界観にぴったりとマッチするものを選んだ結果です。

※一部ご連絡が繋がらないお客様がいらっしゃいましたw事後報告になるかと思いますがよろしくお願いします。

 

もっともっと官能を日常的なものとして楽しめる日本であるように💗

質の良い、妄想のエロスを楽しめるきっかけになるような美術館のコレクションです。

 

私にとってはスタートにすぎません。ここから、本当に表現したい官能の世界へみんなを導いていきたい。私が見ている、憧れの世界を現実に起こしたい。

そんな風に思っています。

 

でさ、こう書くとCollectionモデルプロジェクトってたいそうに聞こえるかもしれないけど誰でも、みんな気軽に参加して楽しめるプロジェクトだからね😍💗💗💗

 

もっと気軽に、体験してもらいたくて作った私のプロジェクトだから。💗✨

 

どんなスタイルの人だって、年齢がいってようが、コンプレックスがあろうが、引け目をかんじていようが、誰だって大歓迎なのです。

(西川らむに絶対撮ってもらいって思っている人だけ撮影したい✨そうじゃない人は私ではお役に立てませんので来ないでください。)

 

 

ホームページを作るにあたって、お客さんに確認していたらこんなお返事がきた。

〈官能の世界に少しでも携わることができて光栄です。ぜひ写真使ってください。〉

なんか、そう思える感性が本当に素敵だなってじんわりきた。そんな風に言ってくれる人を撮影できた幸せって感動した。

 

これから、みんなと一緒にもっと盛り上げていきたい。

私1人では全然力が足りなくて、どうかこのブログを読んでくださる皆さんよろしくお願いします💗✨💗✨

 

私と一緒に撮影を楽しんでくれるだけで、いいのです✨✨✨

 

 

今日は、プライベート撮影とCollectionモデルプロジェクト撮影の違いについて書きました。

コレクションの方は、月3回ほどの撮影になると思います。

場所は基本新宿区内の私の自宅もしくは日本各地の旅先など。

コレクション専用のお知らせメルマガフォーム作ってそこでゲリラ的に募集しますので、フォームができたら登録してね💚💚

 

また書くね🐾

2 件のコメント

  • こんばんは~
    いつも拝見させて頂きながら
    元気を貰っています(´ ˘ `๑)♡

    4月からのプロジェクト楽しみです。

    遠方ながら
    楽しみにしています。

  • 靖乃さん♡いつも見てくださってるのを感じてます!!嬉しいです♡
    コレクションモデルプロジェクト、私自身が一番楽しんでいるかもしれません。
    リピーター様も、ご新規様もたくさんの人に参加してもらえるように進めていけたらと思っています。
    いつも応援ありがとうございます^^

  • 西川らむ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com