初めての撮影

今年受付分の撮影は、レポしていませんでしたが皆さんお越しくださっています。

春先から夏に向けてが心理的にも脱ぎやすいタイミングかなと感じます。

自分のためだけに撮影して、今の姿を形に残す。そんな想いを持って来てくださる人が多いですね。

誰かに見せたり、SNSに載せたりせずとも「自分のためだけに」の動機ってとても素敵だなあと💗

商用として撮影に来られる方ももちろんいらっしゃいますし、お仕事にも使っていただけるなんてこんなに嬉しいことはないですね✨

私と会うのが本当に初めての人も、何度も来てくださってるリピーターさんでも、

<初めて会う>ような感覚でお会いしています。

なんの先入観もイメージも持たずに、目の前にいる女性と向き合う。

それが私にとって新鮮な気持ちで心地いいのです。

まっすぐに、スッとその人の魅力が入ってくる感覚なんですよね。

なんの混じり気もなく純粋に。

女性の良いとろこを見つけたいな〜といつも思っているので。

カメラを持ってフィルターを覗くと、魅力的な部分が浮き上がってきます。

ああ、ここ良いな。

ここ、素敵だな。

魅力的だな。

美しいな。

可愛いな。

ポジティブな側面が積み重なってその人が出来上がっていく感覚。

幻想的でもあって、すごく現実的でもあるんですね。

私はいつも撮影が終わった後、とても良い気分に包まれています。

あ〜やっぱり撮影っていいな💗って幸せな気持ちで満たされます。

カメラ越しには、良い部分だけに集中してフォーカスするからでしょう。

カメラの本質ってそこなんだと感じています。

どこの部分にフォーカスするのか。それが全てなんじゃないかな。

フォーカスしている部分を切り取って写真になる。

それを人は「センス」と言うのだと思う。

私はいつだって素敵なところにフォーカスしている。

だから撮影自体も幸せで終わった後も余韻が残るのだろう。

そしてその感覚をモデルさんも受け取ってくれているのかもしれないと感じてます。

私との撮影を

「気持ちよかった」とか「シャッター音が快感だった」とか「エネルギーセックスみたいだった」と言ってもらえるのは

カメラ越しに女性の美しいところ、魅力的なところにフォーカスしきっているからだと自分では思っています💗

これからも気持ち良くて、楽しくて、最高の撮影を続けていきたいです。

じゃあ、今日はこの辺で。

またね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com