【お客様の声】今回のテーマは脚❤︎お尻❤︎下乳❤︎

らむです。

お客様の声ご紹介✨

Aさんは、私が写真を撮り始めたばかりの頃に栃木のサロンまで来てくれたことがあるリピーター様です。

撮影を受けるかどうか決める前にも一度、マッサージを受けに来てくれたんですよ😍🙏✨カメラも、コンパクトカメラを使っていた頃でとても懐かしい。私の成長ぶりや変化もよく知ってくれています。

 

当時のオイルマッサージ+撮影のレポ記事はこちらです↓↓↓

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

【お客様の声】目に見える形で自分の魅力を知るとこうなる♡柔らかなVenusライン♡

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

今回は2回目の撮影。

Aさんも、ここのところ連日書いている2018年の8月に開催したsuppageでのエロめしイベントで久しぶりに再会✨

その時すっっごい可愛い白のワンピースを着ていてね。

「この日のためにワンピース買ったんです」って言って笑った顔が可愛かっ〜〜た😍

 

今回の撮影後にまたパーティみたいのしたいなってお話ししてて

「意味ないパーティやってください❤︎笑」

って言ってくれたの。なにそれ!

意味ないパーティとか!!笑笑。意味ないの最高すぎる。そういうの大好きなんですけど😂❤️❤️やりたい。

みんな!!意味ないパーティやったら来てくれる?笑

ということで、2回目の撮影は場所も内容も少し変わり。

東京は青山のセレクトショップショップk’oi(コイ)さんをおかりして✨

コイさんは、個性的でカラフルでパンチがあっておしゃれなお洋服ばかり。それでいてリーズナブル。ショップはマンションの一室にあって独り占め感が気持ちを高めてくれます。

 

コイさんの世界観と、Aさんの世界観が重なり合う撮影。

 

前回と違うのは撮影前にマッサージやリラックスの時間がないこと。

久しぶりの撮影は、やっぱり誰でも最初は恥ずかしいのよね。だからこそ、雑談したりたわいもない私の恋話なんかをしたりして😳

撮影するって決めたら、綺麗になりたい欲にどんどん火がつくもの。エステに通ったり、身体に合う食事を見直したり身体を温めたりストレッチしたり。

やることが多いので、いい意味で自分に忙しくなります。

自分に集中する時間が増えるって、こうして撮影するからとか決めないと案外だらだらしてしまうもの。だからやっぱり撮影前の集中期間って美欲が高まるゴールデンタイムだなって思います。

 

Aさんのブレイクスルーポイント(魅力)を探っていきます。

爽やか系もお似合いなのだけれど、個人的に妖艶なしっとりもAさんの溢れる魅力なので少し私がリードして誘導していきます。

特に脚とお尻と下乳(!)

事前にこういうのが好き♡っていうイメージ写真をいくつも送ってくれていたので、そこから好きな傾向を割り出して誘導していくのです。

 

当日、ご自身でサルートの赤のランジェリーを持ってきてくれました。

「らむさん、サルート女子って知っていますか?時代が私たちに追いついてきましたよ😍❤️❤️」と。

※どうやら、サルートランジェリーを着て写真にアップするのが流行っているんだそう!知らなかった。ハッシュタグ#サルート女子 みたいな💗💗笑

 

 

コイさんにあるヒョウ柄のソファからのぞく長い脚💎✨

チアリーダーをしていた経験があるとのことで、その時の経験が撮影にも活きているんだなと思いました。

 

ヒップ💗💗💗💗💗💗💗

お部屋は小さいのだけど、そこらじゅうが撮影ポイント。

その人にぴったりとしっくりくるところってそれぞれ違うんだけど必ずあるのよね。

とっても面白いよ😊

 

ふとした仕草や瞬間って本当にあっという間。

どんな時も見逃したくなくて、見逃したふりを時々してしまうのだけど(どうか私に気づかないで!自分に集中したそのままで!と)よく見ていますよ。

撮影中は特に、私は全く影のない人でいたいのです。

空気と一緒だからいないものと思ってねと。

だけど、呼んでくれたのならすぐに姿を現しますと。

 

 

まるで夢物語のような世界観✨✨

 

撮影が終わってメールをくださいました。ー一部抜粋ー

 

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

らむさん

こんばんは❗今日はお忙しいところありがとうございました。
久しぶりの撮影でなんか照れくさかったです😆

ジャスミンオイル、癒されますね🎵

またお会いできるのを楽しみにしています☺

不器用なモデルでしたが、らむさんの腕とお店の雰囲気でとてもよく仕上がってますね。
今日のテーマは、脚、お尻、下乳ですね🎵

💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

 

 

Aさんありがとうございました❤︎

数年前に撮った写真から、変わらずプロポーションを維持されていました。

ホルモンバランスや、仕事や育児で忙しい時間を過ごしている年代の女性にとって数年経っても【維持してる】ってすごいことだと思うんです。

自分にとってちょうどいいを知っているということだということですし、進化したかったらいつでもできる状態を維持しているということですから。

その姿勢って生き方にあらわれますしカッコ良く、尊敬します。

 

 

そしてまた、その上でさらに理想の体型があるならば

撮影というツールは、少し先のあなたのなりたい姿に形を変えて先取りすることができる技術なのであなたのお役に立てるはずです💗💗

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【撮影募集中♡!】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

2 件のコメント

  • らむさん
    ブログ、今日はじめて読みました❗
    なんか(照)
    3回目もよろしくお願いいたしますm(__)m

    • あきよさん♡ブログ読んでくださってわたしもなんか(照)!!
      3回目もどうぞよろしくお願いします。
      毎回アップデートしていかれるあきよさんに感激です、、、♡!
      おしゃれで可愛いくて大好きです。

  • あきよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com