さとう式リンパケア体験セミナー行ってきました

さとう式リンパケアって知ってる?

私が好きな動画はこちら。

太もものセルライトケア。

これをやってから徐々にセルライトが少なくなってきていてびっくり。

簡単すぎてこれだけで変わるのかな?って思いながらも続けていたら変化があって嬉しすぎた。

今の私は考え方も生き方も随分とゆるんできて、人生が簡単で楽になったな〜もう楽なだけで良い💗って思っていたけど

自分の体のケアについてはまだまだ「頑張らないと結果が出ない」と思い込んでいたことに気づきました。

というのも「頑張ったら破門です。」というのがさとう式リンパケアの要だから。

私が頑張ったら破門ですよって少し前から口癖のように言っていたのはさとう式リンパケアの受け売りです、笑

私は元々、体を治療するセラピストだったので

さとう式リンパケアも前から知っていて。もう10年近く前になるかな?認定講師の方の講座を受けに行ったことがありました。

その当時の私は頑張る教で、頑張った先に叶うと信じていたので

さとう式リンパケアのゆるむ事で良くなる・上手くいくというのが体感できなかったんですね〜。

頑張り続けられないことも、頑張っても幸せになれないことも薄々感じながらも

ゆるむことを受け入れられなかったという感じです。受け取れる準備が整っていませんでした。

講座を受けて理論としては分かっても、良いと思っても

「それは気のせいだ」とか「一瞬でまた元に戻る」とか、そんな感じで(失礼)その時はそれで終わりました。

でも時々発信はチェックしていたし、YouTubeを見てりしてずっと気になっていて。

数日前にピンと直感があり、急遽ですね。大阪の体験会セミナーに行ってきました。

キャンセル待ちが2席あったので彼も道連れ。

詳細も何も全く見ずに申し込んだので、そのあとに送られてきたメールを見て彼が一言。

「。。。これ、愛されセラピスト養成講座って書いてあるけど・・・僕行って良いのかな?」

えっ!!!愛されセラピスト講座っていう名前だったんだ、ごめーん!でも全然大丈夫な気がする🤣”!

と着いた会場には私たちの他にもご夫婦で参加されている方がいて安心。

ご夫婦で学ばれるのも素敵だなーなんて他人事のように思いましたけど、一緒に学べるって本当に良いことですよね。

私も彼も、セラピストになる予定はないのですが

とにかく自分のために受けます✨

彼は受けることで体が整い、仕事でも大きなお金を回して豊かさを受け取っていくこと。

私は可愛くなってちやほやされてモテたいと宣言。(彼は苦笑いw)

そして二人の共通の目的としては、体を自分の意思通りに隅々まで使えるようになって社交ダンスの上達を楽しむこと。

この世に生まれて体を授かった以上、自分の体を慈しみ、使えるようになり、健康で遊びたい。

それが私たちの願望ですね。

何はともあれ先ずは自分たちが幸せで、可愛くカッコ良くなること。

幸せを求め続けること。

これが大切だなーと感じています。

自分の体で実験して、良い結果が出た時には

撮影前のケア用にセルフケアの手順も作れたら良いな、なんて淡い願望も書いておきます💗

女性の曲線美、より立体的で美しい体、魅惑的な体の作り方。

センシュアルボディを作るケアをね✨

自分の手で作ってくことができるんだよ、ということを伝えていけたら良いな〜と思います。

来月から講座に通うので、またそのお話しも書いてみますね!

ではまた^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com