2022年個人撮影受付開始✨シークレット・ブドワールへようこそ!

本当に久しぶりに、オフィシャルで個人撮影受付を開始しました。

今年はたくさんの女性を西川らむのブドワールの世界観で、モデルを誕生させることを楽しみたいです💓

初めましての方も、リピーターの皆様も、様々なタイミングでお会いできることをお待ちしています。

詳細はこちらの記事から📮




個人撮影だけでなく、カップル撮影も受け付けています。(男女、女女、男男、どなた様も歓迎です。)

また、全国でブドワール撮影会を開催してみたい!という方へもご相談に乗っています。記事内にあるお申し込みフォームからご登録ください。

では、また書きますね!

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com