病気は治る時にただ治るだけ。

人生の中で選択に迷った時、スリピット的に見ると最初から全ては決まっていて✨

私たちはマインドでコントロールとできると思ってしまっているんだ、ということに気づくと心がホッとするよ。

病気は治せると思っていたのは、マインドの錯覚だったらしい!そして、病気は治る時に治るだけ。しかも、病気を治すとかではなく人生の中で勝手に病気が巻き起こっていただけ。

病気は私の人生で起こるべき出来事だった。

起こるときがあって、終わるときがあった。ただそれだけなんです。

スピリットを知ったとき、病気って治せるものじゃないんだ、自分の意思でなんとかできるものじゃないんだと知った。治すとか治さないじゃなくて、時間が来ると勝手に終わるんだって気づいたんだそうです。

自分のコントロール下にないということ。

それに気づいた時に、15年の長い病気が終わったそうな!!!!(←すごい!!!)

 

この、たった1日に起こった気づきのために15年間の病気が起きていたということ。

人生の中で病気にフォーカスしすぎていて病気をなんとかしなくちゃ!というマインドになっていたんだけどを病気を通して体験したかったことを体験してそこで学んだことを培っていた、知らない間に自分のベースが出来上がっていたということ。

 

2:30〜くらいから私的神回✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

元美容師。 その後整体師、店舗サロンオーナー兼セラピストを経て写真家へ。 20代半ばで病気になり髪の毛が抜けて絶望的な日々を送っていた時に、ランジェリーと写真に出会い救われる。 その経験から女性の美しさの可能性に感動し、コンプレックスを抱えている女性や 女として諦めていたり、自信をなくした人に向けて整体&撮影を始める。 女性性を開花するツボを押す施術が得意。 写真は独学で、大のカメラ好きだった祖父から幼少期からモデルの練習を(イヤイヤ)させられていたおかげか どうすれば女性が美しく見えるのかを熟知しており、それが今の仕事に活きるとは微塵も思っていなかった田舎娘です。 <また、現在好きな仕事で圧倒的自由に活躍するために稼ぐとは?をテーマにビジネスを学んでいるのでビジネスの動画も配信中。> YouTube⇨https://www.youtube.com/channel/UCd7Jb-6RtMES5OQWKCJ4Yew ホームページ⇨https://www.rumnishikawa.com